

驚愕の事実 sana

今回はテキストだけで画像がありません。ゴメンナサイ!


とりあえず私のハンドルとこのブログのURLを見比べて欲しい。よく見るとURLがshimesanaになっているのだ!なんてこった!!
本当ならカヴェンディッシュが頭を抱えて絶叫している画像を貼りたい所だが今回の投稿は携帯からなのでそれも叶わず
sanaと言えば自転車乗りなら国内通販サイト、bicinetsanaが真っ先に思いつくだろう。はい、私も主にタイヤとホイール関連でお世話になりましたとも・・・
URLを変更するには新たにブログを作成しないといけないのでちょっとURLに違和感があるけどこのまま行こうと思います


ところで、この記事はドコモの携帯であるSH-03Bから投稿しています。この携帯はスマホではないものの、ガラケーの機能はほぼ全て入っています(音楽再生とかの機能は私は基本的に音楽を聞かないのであまり知らないですが)
それにこの携帯。QWERTY配列のキーボードを装備しているので長文を作成するスピードが他の携帯と比べものにならないくらい早く作成できるのです。携帯でありながらPC並の速度で記事が作れてしまうというトンデモケータイなのです!
一度手に入れるともう普通の形状の携帯やスマホは使えなくなってしまうという欠点もありますが、ドコモユーザーの方で古い携帯をお持ちの方は参考までに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shimesaba

Author:shimesaba
六甲山のふもと神戸市を拠点に走り回る自転車乗り
機材はピナレロ パリ50-1.5(2011)に乗っています
よく走りよく登る。そんなサイクリストになりたい
ついったで駄文を垂れ流しています:@saba0208
自転車の詳細はこちら http://mybike.jp/bike/2891

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ロードバイクランキング
ブログランキングに それとなく参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
QRコード
QR
