

次の目標

ブログタイトルにあるひつまぶし。ああ、ひつまぶし・・・鰻のひつまぶしが食べたいお・・・


ここ最近暖かくなってきたので練習も捗る。仕事が忙しいものの、なんとか暇を見つけてはできるだけ走るようにしている。記事にはしてないけど数日前には100マイルの練習走をしている
その100マイル走で色々と課題が見つかった。100kmを超えた直後に脚が売り切れたり、スプリントの伸びが悪かったり、ちょっとした峠をダンシングで登ろうとしてもキレが悪かったり様々だ

もっと本気で練習をしないとなあ。と言うことで一ヶ月後のゴールデンウィークにレースに出ることにした。種目はクリテリウム。職場には了解を得たのであとはエントリー用紙を大会本部にFAXするだけ
シーズンに入って間もない身体を鍛え直さないといけないが連日の仕事もこなさなければいけない。なので練習の時間が非常に限られて来る。僅かな時間の中で練習しようと思ったら、内容の濃い練習をしなければならない。うんと厳しい練習メニューを作成する必要がありそうだ


良いことを思いついた、家の前にそびえ立つ六甲山を最大限に使うか・・・フヒヒヒヒヒ

コメントの投稿

非公開コメント

ひつまぶし

ひつまぶし、おいしいですよね~

でも、ちょっと怖いですよ、
>フヒヒヒヒヒ
のくだりが…

 この間Parisのことを訊きましたが、ちょっとこのフレームはヘタレなワテには硬過ぎ&オーバークォリティ&金欠very matchということで、FPクワトロになりました。
 Skyカラーが好きなんですが、夜の有馬街道は暗くて危ないため、少しでも視認性を上げるため、白・青のモビスタにしました。
 ウィールはアルテグラ6700をサービスしてもらったので、しばらくそれを使います。
 では!
プロフィール

shimesaba

Author:shimesaba
六甲山のふもと神戸市を拠点に走り回る自転車乗り
機材はピナレロ パリ50-1.5(2011)に乗っています
よく走りよく登る。そんなサイクリストになりたい
ついったで駄文を垂れ流しています:@saba0208
自転車の詳細はこちら http://mybike.jp/bike/2891

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ロードバイクランキング
ブログランキングに それとなく参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
QRコード
QR
