

資金難との闘い

年が明けてから色々あった。腰を壊す、車を買う、過給器と排気系一部あぼーん、長距離ドライブ行く、O2センサ壊れる←いまここ おい、俺は破壊神か(#^ω^)
まあそんなこんなで一気にお金が吹っ飛びました、今まで贅沢していた部分は全部見直して節約節約の毎日
肝心の自転車は腰を壊したのと元々寒さに弱い人間なので一ヶ月丸々乗れず。しかしそれがよかったのか悪かったのか自転車にかかる金額はここ数年で初めて0円に

これからシーズンインしても、自分の自転車は一通り満足のいくパーツを装備しているので消耗品以外はお金がかからない(と思いたい)。コンポもコーラスで身分相応。背伸びしてスパレコやEPS装備しても宝の持ち腐れだしね(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shimesaba

Author:shimesaba
六甲山のふもと神戸市を拠点に走り回る自転車乗り
機材はピナレロ パリ50-1.5(2011)に乗っています
よく走りよく登る。そんなサイクリストになりたい
ついったで駄文を垂れ流しています:@saba0208
自転車の詳細はこちら http://mybike.jp/bike/2891

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ロードバイクランキング
ブログランキングに それとなく参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
QRコード
QR
