

出撃を待つピナレロ PARIS 50-1.5

表題の通り、静かに玄関に佇むピナレロ PARIS 50-1.5 サドルからぶら下がってるのはハートレートセンサー
チェーンとメカには新たにオイルを注油し、準備は万端!
001_20111105233333.jpg

レースまであと一ヶ月を切りました。仕事も忙殺気味ですが、一番忙しい時期をなんとか乗り切ったのでそろそろ自転車で走り回ろうかなと考えているところです
自転車に乗れなくても、仕事の合間を見てスクワット練習で脚力を何とか維持してきたつもりですが、やはり本格的にシゴきトレーニングを行うには自転車にまたがるのが一番です

以前出たレースのことを思い出します。一日に2部もレースに出場し、終わったころにはピットに並べた荷物もまともに拾えなくなるほどの疲労感。トランポまで行こうと再び自転車にまたがるも、ピットから駐車場までの数百メートルの間に何度も脚を攣るという状況。今度練習で走る時はそこまで追い込めればと思います。この一ヶ月は、パワーの増強、ロングスプリントの取得、巡航性能のさらなる向上がカギとなりそうです

あと、ライト新調しました。自転車乗りの定番装備、閃SG-355Bです。これで練習に夢中になって夜間走に突入しても安心!
前付いてたDosun S1はお気に入りのライトでしたが、先日のライドを最後に故障してしまいました
003_20111105234806.jpg

レースが終わってシーズンオフに入ったらロングライドにでも行きたいなあ・・・ボソッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GARMINはハンドルよりも前に出した方が見やすいと思いますよ
今の位置だと真下を見ることになり前方が全く見えなくなるので危険です。

プロフィール

shimesaba

Author:shimesaba
六甲山のふもと神戸市を拠点に走り回る自転車乗り
機材はピナレロ パリ50-1.5(2011)に乗っています
よく走りよく登る。そんなサイクリストになりたい
ついったで駄文を垂れ流しています:@saba0208
自転車の詳細はこちら http://mybike.jp/bike/2891

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ロードバイクランキング
ブログランキングに それとなく参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
QRコード
QR
