

【リハビリ走】六甲山縦走

今日はちょっとしたサイクリングではなく本格的な練習走をしてきた


ということで本当に、本当に久しぶりに走った
ブランクがあるので肉体の衰えは確実に影響に出る。ということでいつもとは少し違う装備で出撃

シャマル装備のPARIS

【構成】
フレーム:ピナレロ PARIS50-1.5 割とガチなレース用フレームは私の身体にどのように鞭を振るのか?
コンポ:カンパニョーロ コーラス2011 F 50/34T R 12/25T レースで超高速スプリントしなければ十分使える
ホイール:カンパニョーロ シャマルウルトラ 普段のボーラから変更。こっちのほうが気を使わず走れる
サドル:フィジーク アリオネバーサス サドルを変える金がないお・・・
ペダル:ルック ケオブレードカーボンTi(赤) 踏みやスイスイ(・∀・)

大きな変更点はボーラワンをシャマルウルトラに変更した点。体力が落ちている今ボーラで走るとあっという間に足が動かなくなってしまいそうなのとシャマルの方が走り方や取り扱いに気を使わなくていいので換装
あとはいつもと同じかな。あと、構成欄には書かなかったけどCO2ボンベをボトルケージ台座に取り付けたり、夜間の視認性向上の為に強力ライトをダブル装備しています


目指すは阪神地区のヒルクライマーの聖地六甲山!
シーズンオフで鈍った体は走り方にどう影響したのだろうか!?

続きを読む

プロフィール

shimesaba

Author:shimesaba
六甲山のふもと神戸市を拠点に走り回る自転車乗り
機材はピナレロ パリ50-1.5(2011)に乗っています
よく走りよく登る。そんなサイクリストになりたい
ついったで駄文を垂れ流しています:@saba0208
自転車の詳細はこちら http://mybike.jp/bike/2891

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ロードバイクランキング
ブログランキングに それとなく参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
QRコード
QR
